マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2011年04月13日

なんですか?『ポイナパイナ展』て?

懐かしい、

でも、自分の行った学校ではない、


「行きたかった架空の学校」の文化祭のようだった『ポッポ市』。




なんですか?『ポイナパイナ展』て?

(ナニコレファッションショー)


こんなおもろい人、学校にいたら、、、キョロキョロ






なんですか?『ポイナパイナ展』て?

ハルコニーとフラの子供達)


こんなかっこいい、音楽の先生がいてくれたら、、、キラキラ 





なんですか?『ポイナパイナ展』て?


こんなに、土や、空が、近い教室だったら、、、サクラ



一日だけの、手作りの、学校にいってきた、、、



そんな感慨があったのは、私だけではないはずですヒミツ




途中で、一度、「はくちゃん行方不明事件」(勝手に)が、ございまして、最高にテンパった上に、見つけた時は、思わず号泣しているワタシなんてのもおりましたけどね。がーん


隣の『おきなわワールド』さんに、千夏とふたりでもぐり込みヒミツ、、、


「楽しかったよ~キラキラ  はぶショーとかねぇ、あと味見もたくさんしてねぇ、おみくじもしたんだよ~サクラ


そりゃあスリル満点でしたろうとも!


「お母さんは?って、聞かれてねぇ、『後ろからついてきてます』っていってねぇ、ぴゃーって逃げたんだよ~。」


頼むから!ヘタな小芝居覚えないでください、、、たまピヨ



おきなわワールド様、申し訳ございませんでしたm(__)m


ご心配をお掛けした友人一同、ありがとうございましたm(__)m


改めて、伯ちゃんが無事でいることの幸いを、噛みしめましたくすだま


この素敵な時間と空間を作り上げてくれた、ポッポ市メンバーと、ご来場の皆さま、出店仲間の皆さま、ガンガラーの谷に感謝!キラキラ 



さて、文化祭がひとつおわり(そんなキブン)、


『ベビチン*アート』主宰は、あいかわらずフル稼働で、絵を描き続けております。



もうすぐ、京都時代の仲間『ミシャコシャ』との二人展も、先ごろオープン致しました『浮島ガーデン』さんで予定しております。




、、、、、




『ポイナパイナ展』


、、、、、



なんですか?



ポイナパイナて、、、。



なんですか?『ポイナパイナ展』て?



そんなつぶやきが、ぷくぷく聞こえてきそうです。


私も、つぶやきましたから


(笑)



あまり、そのへんは、深く考えないでください。


(笑)



おいしい島野菜料理と、オーガニックワインを片手に、

ふたりが作り上げる

「ちょっとヘンだけど、なんか好き」


な、ものたちを見に来てやって下さいねキラキラ 


5月4日(水)19:00くらいから、投げ銭ポイナライブ始まります。
アイリッシュバンド『ルアン』や、八重山民謡(杉田そのさん)、スチールドラム(ハイチャイさねちゃん)などなど。


こちらでの収益も、義援金として送られる予定です。


お待ちしております~\(*^o^*)/



浮島ガーデン

那覇市松尾2-12-3
098-943-2100
http://ukishima-garden.com

火曜定休 14:00~24:00(作品観覧は12:00からできます)







同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 10:56│Comments(3)出店等おしらせ
この記事へのコメント
さてー
今日はコメントできるかなぁ・・・

伯なんちゃって行方不明事件、
無事でよかったねー

それだけたくましく伯ちゃんが育っている証拠さー♪

先日のオーダーTシャツ。ゆっくりでいいよん♪
仕上がったら連絡くださーい。
楽しみにしています。
Posted by Micalmo at 2011年04月14日 14:43
なんて素敵なネーミング!!

ポイナパイナ展、遊びにいきまーす!!^^

伯ちゃん、見つかってよかったですねぇ!!
Posted by 楽描きささきゆりえ at 2011年04月14日 19:45
Micalmoさやかちゃん

コメントありがと~❤
そやね~、号泣する私をキョトンとした顔で見てた伯。
たくましく育ってくれてるんやなぁ。

お互いびっくりだったみたいだね(笑)

Tシャツ、遅くなりましたm(__)m
もとぶ市が終わったらお届けに上がります~\(*^o^*)/



楽描きささきゆりえさま

コメントありがとうございます~❤

お、ネーミング、受け入れられましたか~m(__)m
うれしいですね~
ゼヒ、遊びにいらしてくださいね!!
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2011年04月16日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。