なんですか?『ポイナパイナ展』て?

べビチン*アート

2011年04月13日 10:56

懐かしい、

でも、自分の行った学校ではない、


「行きたかった架空の学校」の文化祭のようだった『ポッポ市』。





(ナニコレファッションショー)


こんなおもろい人、学校にいたら、、、







ハルコニーとフラの子供達)


こんなかっこいい、音楽の先生がいてくれたら、、、







こんなに、土や、空が、近い教室だったら、、、



一日だけの、手作りの、学校にいってきた、、、



そんな感慨があったのは、私だけではないはずです




途中で、一度、「はくちゃん行方不明事件」(勝手に)が、ございまして、最高にテンパった上に、見つけた時は、思わず号泣しているワタシなんてのもおりましたけどね。


隣の『おきなわワールド』さんに、千夏とふたりでもぐり込み、、、


「楽しかったよ~ はぶショーとかねぇ、あと味見もたくさんしてねぇ、おみくじもしたんだよ~」


そりゃあスリル満点でしたろうとも!


「お母さんは?って、聞かれてねぇ、『後ろからついてきてます』っていってねぇ、ぴゃーって逃げたんだよ~。」


頼むから!ヘタな小芝居覚えないでください、、、



おきなわワールド様、申し訳ございませんでしたm(__)m


ご心配をお掛けした友人一同、ありがとうございましたm(__)m


改めて、伯ちゃんが無事でいることの幸いを、噛みしめました


この素敵な時間と空間を作り上げてくれた、ポッポ市メンバーと、ご来場の皆さま、出店仲間の皆さま、ガンガラーの谷に感謝!



さて、文化祭がひとつおわり(そんなキブン)、


『ベビチン*アート』主宰は、あいかわらずフル稼働で、絵を描き続けております。



もうすぐ、京都時代の仲間『ミシャコシャ』との二人展も、先ごろオープン致しました『浮島ガーデン』さんで予定しております。




、、、、、




『ポイナパイナ展』


、、、、、



なんですか?



ポイナパイナて、、、。






そんなつぶやきが、ぷくぷく聞こえてきそうです。


私も、つぶやきましたから


(笑)



あまり、そのへんは、深く考えないでください。


(笑)



おいしい島野菜料理と、オーガニックワインを片手に、

ふたりが作り上げる

「ちょっとヘンだけど、なんか好き」


な、ものたちを見に来てやって下さいね


5月4日(水)19:00くらいから、投げ銭ポイナライブ始まります。
アイリッシュバンド『ルアン』や、八重山民謡(杉田そのさん)、スチールドラム(ハイチャイさねちゃん)などなど。


こちらでの収益も、義援金として送られる予定です。


お待ちしております~\(*^o^*)/



浮島ガーデン

那覇市松尾2-12-3
098-943-2100
http://ukishima-garden.com

火曜定休 14:00~24:00(作品観覧は12:00からできます)







関連記事