マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2017年11月06日

[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚

いつでも、外に遊びに行って帰ってくると、

「あーーーー!今日はめっちゃ楽しかった!!!ニコニコ」と満面の笑みの伯翠氏。
ウットリため息をついたりなんかもしますキラキラ 


なにしてきたのかを、事細かく報告してくれますが、近所のカフェで友達と勉強してた!とか、隣の空き地でドッチボールしてきた!とか、

それはともかく、単に友達の家に送り合ってきた!とか。。。意外と「それ、そんなおもろいか。。。?」と軽く驚くこともあります。


(笑)



そう。。。彼女を見ていると、「楽しかった!!」と感じるチカラの大切さをしみじみと思わされます。



この感覚、大事にしていかないと、年齢とともに薄くなりがち。



進んだ方がよい道を決める時に、「こっちが楽しそう!キョロキョロ」というのが分からないと、ウッカリ違う方向に歩いてしまうことも。



そして、この「楽しい!おもしろいよ!サクラ」という感覚と、「感動するキラキラ 」という感覚は同じもののような気がします。



帰ってくるたびに、「あーーー!!楽しかったーーー!!!ニコニコ」とゆうてるうちは、なんだかダイジョウブだな、と母は思うのでした。



そんな彼女が、先日、ぼそりと

「はーくーさぁ~、なんかきれいな心がなくなってきた気がする」と。



(笑)


11/23(木祝)からはじまります[森のオポッサム展]@シチニア食堂(宝塚)に、4人展のひとりとしてエントリーします伯翠氏。



絵を描くのがひさびさなので、本人、ちょっと描けるか不安だったらしい。




描き始めると、速い速いびっくり!

迷いなしでした。



そして、あいかわらず、ゆるいサクラ




[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚
 [風の妖精ル―シュルー]150×183 アクリル




[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚
 [空読みムシュロワ]330×220 アクリル





[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚
 [満月を待つ]330×220 アクリル





[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚
 [散歩のつづき]330×220 アクリル




シチニア食堂さんに行くのは、3年ぶり!キラキラ 




いつもBEBICHIN氏の報告が怒涛のように入ってくるので、自分までみんなと再会している気分になっておりましたが、今回はナマで会えますラブ





[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚




[森のオポッサム展]@シチニア食堂 宝塚




大好きな人と、一緒に時間をすごすと、心の底から「あーーーー!楽しい!キラキラ 」と思えます。




そんな時間を、歳をとればとるほどたくさん持っていかんとなぁと思うのでしたニコニコ




関西圏にお住まいのみなさま、期間中お近くにお越しのみなさま、一緒にアソビマショウ❤


[森のオポッサム 四人の作家展]

2017.11/23(THU) - 11/26(SUN)


Örton(川見伯翠) 絵画
ミシャコシャ 焼き物
yaso- 織、羊毛の服、マフラーetc.
BEBICHIN*ART 絵と衣


23日(木祝) 16:00~opening party 投げ銭ライブとライブペインティング(作家4名でひとつのオポッサムの森を描き上げます)
沖縄からLekkernijen(レッカルネイユン)のお菓子販売もやってきますサクラ


26日(日) 16:00~ BEBICHIN氏によるトナカイブローチほりほりワークショップ 定員6名(2000円ワンドリンク付き) 要予約 



シチニア食堂』 
〒665-0836 宝塚市清荒神3-6-27
☎ 0797-20-0714
普段は水、木定休日ですが、今回は木曜も開いております❤





同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 12:38│Comments(0)出店等おしらせ日々のできごとÖrton
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。