マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2016年05月21日

京都から戻りましたm(__)m

京都から、両腕いっぱいの土産話をかかえて、BEBICHIN氏、もどってまいりました。キョロキョロ



京都から戻りましたm(__)m



京都は、富小路六角上ガルにオープン致しました『浮島ガーデン 京都くすだま



美しい木造建築のなか。





京都から戻りましたm(__)m



その2階には、こんなに広々とした素敵なギャラリー空間が!びっくり!





京都から戻りましたm(__)m





京都から戻りましたm(__)m
 yaso 織Bag



あいかわらず、のびやかで、自由な3人の作品たちキラキラ 




京都から戻りましたm(__)m
 ミシャコシャ ピッチャー







京都から戻りましたm(__)m
 BEBICHIN*ART 木絵









京都から戻りましたm(__)m
 BEBICHIN*ART ブリキ絵






会えたことがうれしくてうれしくてしょうがない人達サクラ



京都から戻りましたm(__)m





京都から戻りましたm(__)m







大きな手術のあとに、顔を見せてくれた昔馴染みうわーん



京都から戻りましたm(__)m








信楽で3代目の窯を守る友。

5年前に沖縄で放浪中に捕獲。エイサー


焼いたお皿を持って遊びに来てくれました。キラキラ 


京都から戻りましたm(__)m







沖縄での馴染みの顔にも再会びっくり!


京都の高校に単身通う長女さん、すっかり素敵なお嬢さんになってます花笠




京都から戻りましたm(__)m






またまた沖縄で馴染みの香月ちゃんサクラ


この日は1日中デートしてます❤


そのデートがいかに楽しかったことか!サクラ


京都から戻りましたm(__)m







庭師はーめんと有ちゃんの一人息子は、ゆるぎない真っ直ぐな瞳を両親から受け継いで、すでに将来が楽しみキラキラ 


両親は、変わるべきところと、変わるべきでないところをちゃんと心得て子供との時間、大切に過ごしてるんやろな。




京都から戻りましたm(__)m







約20年前に会った時から、このままの古代人。三線

はーくーが生まれた時は、手作りの雛人形を持ってお祝いに来てくれた人サクラ


もういくつなんだかさっぱり分からん。


(笑)




京都から戻りましたm(__)m







たくさんの大事な人達との再会キラキラ 


新しい出会いサクラ




京都から戻りましたm(__)m




帰って来てから、怒涛のように話してくれますキョロキョロ



9日間の留守はさみしかったけど、出会いに目を輝かせて帰ってくるのを見ると、普段、ずーーーーっとこもって絵を描いてるのがむくわれてるなぁ~と思います。キラキラ 


期間中、足をお運びくださいましたみなさま、ありがとうございましたm(__)m





京都から戻りましたm(__)m



『浮島ガーデン 京都』さん。


素敵な空間と、温かい時間をありがとうございましたキラキラ 



今度は、私達もお留守番組じゃなくて、お邪魔させていただきますね!ダッシュ



皆さまも、京都にお越しの際は、ぜひに~!!ニコニコ

同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 22:28│Comments(0)出店等おしらせおでかけの話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。