マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2017年08月25日

[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

「中学生がめんどくさい」という不穏な記事のまま、ながらーく放置されておりましたBEBICHIN*ARTブログ。。。m(__)m  


(笑)


パソコン、夏場、熱いし。炎(毎年のいいわけ)


そのくせ、パソコンで見れる「無料マンガ」とかは読んでましたm(__)m



すみません。


根がぐーたらなのですキラキラ   キラキラちゃいますね。


BEBICHINが、活動していないわけではないですよ!ダッシュ


毎日、描いて、作って、描いて、こもって。。。。そしてアウトプットくすだま


今年の夏も、BEBICHIN氏、行って参りました!


緑の国、小国町へ!!!キラキラ 



 

[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)








帰ってきてから、毎度のことですが、怒涛のような報告花火




ダイスキな人達と、温泉三昧の、うまいもの三昧の、笑いっぱなしの10日間だったようですキラキラ  



そして、今年の「ふたり展」は、京都時代から、ずーーーっと手描き、手染めで作品を生み出し続けている『手描染 眞水』氏とのコラボキラキラ 





[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)






沖縄に遊びに来た時も、ずっとずっと植物をスケッチしつづける眞水ちゃんサクラ


この度は、夢のコラボでしたねぇラブ



そして、今回は新作Bag、[TESSALEA]





[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)




これ、なんでしょう?




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)









こたえ。。。1枚の絵をカバンに仕立てたものですニコニコ




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)






ギリシャ神話の神々が住まう地Thessalia(テッサリア)を、勝手にイメージして、勝手にスペルかえちゃいました[TESSALEA]。





気になる方は、ぜひ、お手にとって、裏返したり、底も見たりしてみてくださいニコニコ




どんな絵なのか、一度では把握しきれないので。。。



ちょっと内ポッケもつけてみました。


(笑)

ゆるい。



[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

本体素材:麻 紐部分:倉敷デニム(前回の岡山旅へのオマージュ)




そして、秋の新作、[Cachecol]。



ポルトガル語で「首巻き」ってコトですね。

音が、なんだかすきなんで、つい。




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)








どんななるか?と、いいますと。。。




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)





こんな感じ。



リトアニアリネン、ダブルガーゼ使用。





しかし、小国での展示会3日間は。。。。急に残暑!炎




秋の新作だったんですけど。。。(笑)




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)





光と風が燦々と溢れる『氣のあるくらし うね』で、



どのこ達もイキイキキラキラ  



そして、懐かしい顔にたくさん再会サクラ




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

『ナマケモノ工房』あらため『gorone』のまるさんはなちゃん夫妻❤ ぐうたらを極めたようなネーミングが、私の心に深く響く。。。キラキラ  





[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

東京自由が丘にございます『DIGINNER GALLERY WORKSHOP』のゆみちゃん世楽ちん親子キラキラ   世楽ちん、大きくなりおって。。。おばちゃん泣いちゃう!うわーん






[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

 お隣さんのゆいちゃん❤ワークショップも参加m(__)m






[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

そして、ぐんぐん大きくなっている子供たちキラキラ 




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

温かい食卓と、ぴかぴかの笑顔。




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

小国の水や山。




[ちょっこり二人展]in 小国町 今年も行って参りました(*^_^*)

また来年、再結集しましょうキラキラ 



期間中、お越し下さいましたすべてのみなさま、うねファミリー、眞水ファミリー、ありがとうございますm(__)mくちびる

同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 12:33│Comments(0)出店等おしらせおでかけの話TESSALEACachecol
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。