マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2014年08月05日

夏休み前半と8月の予定など

台風12号の到来とともに、無事に伊豆の実家から戻りました飛行機


よく飛びましたねーーーダッシュ

ちゅーか、焦って2便も早めにずらしてもらい、帰ってきたというのに、いたって穏やかな沖縄。宇宙人


ニュース映像は、あんまりあてにならないもんですねぇパンダ




今年は(も、か?)2日間ほど、フライングして羽田に向かいましたワレワレ女子2名。



着いた瞬間から、夏休みスタートダッシュ




夏休み前半と8月の予定など


どどん!と雷門雷


激しくおのぼりさんですなーキョロキョロ



そのまま次の日に、ねずみーらんどへゆうれい


夏休み前半と8月の予定など



2日目突入のじぃちゃん、、、どこまでもつきあってくれますエイサー



そして、3日目は、そのままねずみーしーへ御香(白)(絵文字がちがう?)




夏休み前半と8月の予定など


こちらは、私の兄弟とその娘(はくと同学年!なのに身長は私と同じ!びっくり!)も合流エイサーエイサー


子供の数より、大人の数の方が多いとゆー、ちょっとアヤシゲなワレワレ。同窓会の匂いがする、、、。



40を超えると、男女性があいまいになるのは大阪のおばちゃんの得意技のひとつですが、先日、ふとマスクをした自分の顔が、兄にしか見えなかった、、、。

そろそろ性別があやふやになるお年頃でしょうかがーん



伊豆には2週間の滞在でしたが、じぃちゃん、これでもか!と予定を入れまくってくれております僕ボクサー




夏休み前半と8月の予定など


今回は、ウワサの(ごく身内で)長野県は松本にも足を伸ばしましたダッシュ



5月に九州旅行に行ったせいか、県民性の違いがいろいろ感じられます。(熊本と大分だけですが)


今回参りました長野県の人々はですね、なんといいますか、ジェントル!そして、よい意味で真面目なお人柄の人が多し。 (独断と偏見ですが)、、、そう、旅先で会った数人で「こんな県な感じ」と印象を持たれてしまうわけかー、と、しみじみ己をふり返りましたよ。


今度、道に迷ってる観光客の人がいたら、大事にしよっと。


次回は、酔っぱらって羽目を外した長野県民にも、遭遇してみたいですねぇ。エイサー


松本の町並は、古き佳き木造建築物に混じって、アイリッシュパブがあったり、こだわりの蕎麦屋があったり、なんといいますか、バランスがよい!


そして、長野に行きますなら、めちゃめちゃオススメしたいのが、こちら!


夏休み前半と8月の予定など


湯田中渋温泉にございます、「金具屋旅館」!!くすだま



『千と千尋の神隠し』の油屋のモデルというウワサの旅館ですが、まさに、あのだいこんの神様になったキブンになれる旅館でございます御香(絵文字がちがう?)


館内の温泉が8か所。 外湯めぐりに9か所!びっくり!


日本人の温泉好きもさることながら、じぃちゃんの温泉好きにもびびりましたヒミツ


どうやら彼は、3時半(ほとんど夜ですやん!)に目覚めて、館内8か所を制覇して戻ってきておりましたびっくり!





こうして、2週間かけまして、まるまるとして戻って参りました女子2名は、ミョーに黒ーく、ミョーに細ーくなっておりました主宰と無事に再会致しました。



見事に遊び倒してしまいましたので、残りの夏休みは、慎ましーく勤勉に過ごしたいと思います。m(__)m



と、いうわけで、


8月の予定ですが、


8月17日(日)『もとぶ手作り市』 もとぶ町営市場内にて 10:00頃~16:00頃まで


だけなんですよ、今のところ(^^ゞ



夏のきとね市が恋しいさーーーーー(*^_^*)



皆さまも、暑さに負けないようお過ごし下さいませキラキラ 

同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 01:18│Comments(6)出店等おしらせおでかけの話
この記事へのコメント
いい顔しとるなぁ〜。じーちゃんもぴんくのベビTめっちゃ似合いすぎ〜!!のんあもは直島で毎日海です。山もいいですが、やはり海もいいですな。小国でのハルサ〜焼けと海焼けでますます謎のアジア人ですよ。ほほほほ。
残りも勤勉せずもっと遊んでね。夏休みですから。
Posted by 小国ののんあも at 2014年08月05日 09:33
のんちゃーーん!!\(*^o^*)/ 
でーーーじ会いたすぎるーー!!!

直島もええなぁ~
ほんま、のんあもは、ナゾの生物やで!
きらきらしすぎとるー(*^_^*)

勤勉なる(?)のんちゃんは、今日からマッサージ復帰するどー(*^o^*)/
けど、はーくーはあいかわらず遊んどるどーー
(笑)
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2014年08月05日 11:46
Blogみて写真みたとき、「あ!のんちゃんとはくちゃんや!」って覚えとったで。あもさん。
ベビ一家 うちに来て欲しいわぁー。ほんま来てな!
最近家の大黒柱(になりきってないけど...)古かったから杉の木きってきて入れ替えたのさ。枝を残したから、家の中で木登りできるよ!すり替えたすぐ、もちろんあもさん登ってみました。
梁にブランコもつけてあるぞー。はーくーがすきなはずよーん。

※ベビ主宰もりっと食べて ミョーに細いから抜け出してねー。笑
Posted by のん at 2014年08月06日 12:38
のんちゃん、ほんまに行くからよ~!!(*^_^*)待っといてよ~!!

おうち、ほんまにステキそうやねぇ
たぶん、私がブランコするがな(笑)

あもさんに覚えてもらえるのんは、ほんま異様に光栄やで!
あの人は、普通の人とちがうでぇ
聖人だ聖人!
よう生んだ!

(笑)
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2014年08月11日 23:09
こんばんは。
本部手作り市でお会いしました。
夕方、こどものTシャツと私のワンピースを買いました。
ホテルに帰り、絵を何度も見ました。ステキです。そして明日着てみようと思います。

初めてお目にかかりましたが、ステキな沖縄の思い出をありがとうございました(*^_^*)
Posted by はなこ。 at 2014年08月19日 00:01
はなこさん

ご丁寧なコメントありがとうございます~!!\(*^o^*)/

作品、気に入って戴けて、本当になにより嬉しいお言葉でーすm(__)m

またぜひ遊びにいらして下さいね!(*^o^*)
Posted by べビチン*アートべビチン*アート at 2014年08月21日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。