マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2010年12月01日

気を取り直しまして、12月の出店予定

お昼間は結局、靴下新作紹介と、私のしょうもない過去世(かもしれない)についてのブログになってしまいました。ヒミツ

さて、


12月は、とうとう帰って参りました!『きとね市』~!!!!キラキラ 

一時は旅に出たまま帰れないかと思いましたよ!

帰ってきましたよ!


残波に!


読谷に!



主催吉見家生息地域ですからね!


気を取り直しまして、12月の出店予定


12月18日(土) 11:00~19:00(雨天中止)
          読谷村残波岬いこいの広場にて






そして、ちょっと日にちが前後してしまいましたが、初のイベント『onna いっさいがっ祭』!



気を取り直しまして、12月の出店予定


こちらは、初めてのイベントで、どうやら三人ともサンタクロースの帽子をかぶらないといけないらしい。

主宰「、、、、、。ちょっと恥ずかしい、、、。」


見てやって下さい!

当日!


ちゃんとかぶるんだぞぅ~(笑)


12月5日(日) 10:00~17:00 恩納村コミュニティーセンターにて





そして、言わずと知れた『もとぶ市』!!!

今年最後ですから、恒例の大反省会が、、、サクラくふぅハート楽しみですね!


12月19日(日) 10:00くらい~16:00くらい もとぶ町営市場にて





あとは、うまくすれば新都心ケミックランドでの『わにでこ市サクラ


気を取り直しまして、12月の出店予定


なんて素敵なフライヤキラキラ 


また予定が若干変更することもあるかもしれませんので、おってお知らせ致しますm(__)m



今月も、たくさん遊んで、たくさん働いて、たくさん笑いましょう~サクラ



同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 22:13│Comments(2)出店等おしらせ
この記事へのコメント
どうもはじめまして☆
onna☆いっさいがっ祭スタッフのmarikoです。
出店ありがとうございます。
スタッフ一同、ドキドキ・ワクワクしています。
どうかお気をつけてお越し下さいませ~。
宜しくお願い致します。
Posted by onna☆いっさいがっ祭onna☆いっさいがっ祭 at 2010年12月05日 00:01
はじめまして。
いっさいがっ祭スタッフのはなまきです。
明日はどうぞよろしくお願いします。
一緒にイベント盛り上げていきましょう。

明日お会いできること楽しみにしています。
Posted by はなまきはなまき at 2010年12月05日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。