マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2012年07月31日

8月の出店予定

いや~、パソコンは熱い!炎



手をのっけてたら、指先から体温が上がってきますね!ムキー



ついつい手短かにいきたくなっちゃいますね。



(笑)



そんな広報失格な今日この頃でしたm(__)m




念願の夏休みに入って、一家揃ってマイペースに拍車がかかります。



新作Tシャツも、なんだか脱力系が増えていくような気がしますよ宇宙人




8月の出店予定


このオメデタイ感じのメヒカーノ風が、Tシャツfrontにばーーん!と。 [charro]




8月の出店予定



どんな時も微笑んでます。





8月の出店予定



きっと家訓は「今を生きる」、もしくは「ハッピーイェー」でしょう。





8月の出店予定

(back)









8月の出店予定



こちらはヤタヤタの遺跡から飛び出してきました[木霊ちゃん]プリントシリーズ。(front)



もう宇宙のイキモノですね。






8月の出店予定

(back)



暑いですからね、



のんびりいきましょうね~。赤ハイビスカス



さて、



8月になりますよ~!!シュノーケル



4年に一度のオリンピックなんてのも始まってますけどね!




そろそろ競争は止めて、褒め合いでもええかもよ~キラキラ 
「いや~、キミの演舞すごいね!」(体操す~み~?)


「素敵な集中力!目がいい!!」(さっきまで柔道?)


とか?(笑)



世界中に、オトモダチいっぱい作って帰ってきて下さいね~キラキラ 



ワレワレも新たな出会いと、会いたい顔見に、ちょこちょこ出店します。



8月11日(土)『夏のきとね夜市』 残波岬いこいの広場にて 16:00~22:00


8月の出店予定



相変わらず渋いフライヤですよ!キラキラ 






8月19日(日) 『もとぶ手作り市』 本部町営市場内にて 10:00頃から16:00ごろまで


8月の出店予定





今月はフィドルの旅はお休みになりますたまピヨ

また追加の予定がありましたら、おってブログで告知しますね。



皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!(ちなみに伯ちゃんも、なりましたよ!(^_^;))






同じカテゴリー(Tシャツ*男性用)の記事
夏の新作
夏の新作(2016-06-15 10:30)

Posted by べビチン*アート at 01:22│Comments(0)Tシャツ*男性用
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。