マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2014年05月23日

旅カラ旅ヘ 

京都と九州、フタ手に分かれて旅にでておりましたBEBICHIN一家、無事に戻りましたくすだま


京都に行っておりましたBEBICHIN*ART主宰、コチラはモチロンお仕事も兼ねておりますm(__)m



10年以上前はよく出店しておりました『知恩寺てづくり市』には、[ロッパロッパトラータ]のメンバのひとり、真鍮作家『bogo』ことかーめーと共同出店エイサー



旅カラ旅ヘ 





旅カラ旅ヘ 
笑顔ぴかぴかキラキラ 





沖縄からは、『小音帽子店』などなども行っておりまして、「沖縄在住関西出身者」率が異様に高いゾーンを作りだしていたもよう。(笑)




そして週末は、『ぱんとごはん AOW』での展示会[あさかわさんのおさんぽ]~京都編 でございましたサクラ



旅カラ旅ヘ 
おじゃましまーーすキョロキョロ





旅カラ旅ヘ 



長くタイに住んでおりましたあきねぇ、実は、14年前のワレワレの結婚パーティーのケーキを作ってくれた人でもあります。ヒミツ



旅カラ旅ヘ 
AOWのごはん。この日はタイ料理お箸







旅カラ旅ヘ 
お料理上手のあきねぇは、常時15種類くらいのパンを作るそう。食べたいーーーーー!パンチ!





旅カラ旅ヘ 
京都の仲間にもいっぱい会えたようですね~サクラええのぅ






旅カラ旅ヘ 
あさかわさんのおさんぽBag、おさんぽパートナーに見つけてもらいましたキラキラ 





旅カラ旅ヘ 
ワレワレのファッションリーダーのコロポックル氏(仮称)、パートナー選びも迷いなしキノコ





旅カラ旅ヘ 
きっちりベビはんのお気に入りを選び出すミシャコシャエイサー  もうすぐママになりますよー日の出





旅カラ旅ヘ 
[ポイナパイナの森]アクア


気になる女の子ろっかちゃんうさぎ 会ってみたいさーーーキラキラ 







旅カラ旅ヘ 
[ワルツ*ワルツ]ナチュラル


思わず顔がニヤけてくるわぁハート  みんなええカオしとるのぅキラキラ 








旅カラ旅ヘ 
[ダックリ国立公園]ネイビー


きみらに会えて、おっちゃんおばちゃんはシアワセどーーーーーーキラキラ 










旅カラ旅ヘ 
 さて、おっちゃん達、余暇も楽しんでいる模様。


(笑)




旅カラ旅ヘ 
かっちょいーところも写しときます




旅カラ旅ヘ 
手つくり靴『包LEATHER






旅カラ旅ヘ 
こちらのゆるーーーーいロゴ、デザインさせていただいておりますサクラ


オーダーは、「ゆるいやつおねがい!」のひとことでした。(笑)





さて、帰沖しまして1週間、来週は大阪なんばタカシマヤでの展示となります。ダッシュ



5月28日(水)~6月4日(水) [かわいい動物と愉快ななかまたち]~ナチュラルライフ 豊かな暮らしの、モノとコト~
大阪なんばタカシマヤ1F 




旅カラ旅ヘ 

SAVVY掲載中)


決して梅雨の沖縄を避けてるわけじゃないんですけどね(^^ゞ



旅カラ旅ヘの月となります。(九州旅行のご報告はまた後日)



関西圏の皆さま、デパートで挙動不審になっているかもしれない主宰を、励ましにいってあげてください(笑)







同じカテゴリー(Tシャツ*子ども用)の記事
春ですかね
春ですかね(2010-02-06 23:33)

子供用Tシャツ
子供用Tシャツ(2008-11-05 20:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。