マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2014年10月01日

秋の展示会のお知らせ 

「2週間以上も、絵が描かれへんのはキツイなぁーーーー、、、」(つぶやき)

それは、日程的にかー?と思っていたら、



単に、絵が描けないのが、むずむずする感じに物足りないらしい。


へぇぇぇぇーーーー、そういうもんかぁ~。
しかし、ほんまに、絵を描くのがすきなんやなぁびっくり!と、改めてオドロイタのでした。



そんな主宰、帰国後の展示会に向けて、今は、ゴハン食べるのも惜しいくらいに、絵を描き続けております砂時計



もちろん週末は、遊ぶことも忘れませんが、描くことと、大事な人達と笑い合うことは、つねにセットかもしれませんねエイサー




いつも「描ける素材」を探している彼ですが、前回は麻のキャンバスに絵を描いて、小さなBagに仕立てましたが、もう少し大きな絵が描きたいということで、今度は大きなBagに仕立てました。


(笑)
安直ですね(^^ゞ






秋の展示会のお知らせ 






大きさは、このくらいニコニコ


秋の展示会のお知らせ 




秋の展示会のお知らせ 



麻のカンバス地に、[あまつき]のひなちゃんが染めてくれた、ウコン染めのコットンの紐、これまたミシン作業は、普段は広報担当なハズのワタクシでありますから(笑)、手作り感はハンパないかもしれません(^^ゞ


(笑)



けれど、描くのが楽しくてしょうがない彼が、ハナウタ混じりに描いている絵を、カバンに仕立てていくのは、実は、けっこう楽しいのでしたキラキラ 




絵がメインですから、Bagとしての仕立てはごくシンプルですキラキラ 




元の絵は、こんな感じサクラ 
この子はBagになると、どんなふうな表情をだすのでしょうかピカピカ

秋の展示会のお知らせ 






秋の兵庫県宝塚市は清荒神にございます『シチニア食堂』さんでの展示会[ツキノウラガワ]11月7日(金)~11日(月)に、連れて行こうと思っていますサクラ


シチニア食堂』 〒665-0836 宝塚市清荒神3-6-27 ☎0797-20-0714


展示で集まるメンバーは、『包LEATHER』さんのてつくり靴と、ぬいぬい作家びーちゃん、それから、今回展示会でびゅー予定の『örton』(オルトン)ことはーくーキラキラ の絵です。




帰ってきて早々に、今度は関西地方に行こうとしているはーくーなのでした(^^ゞ


そして、彼女が描くのは、腰が砕けそうになるほどゆる~い絵サクラ(笑)




秋の展示会のお知らせ 


0号カンバス



ほぉら、フチだって描いちゃいますよ~ 
タブーナシですから~

秋の展示会のお知らせ 




腰砕けながら見て下さいね~キノコ



そして、ほぼ同時期に名古屋市緑区にございます『cocoro』さんにて、[収穫祭]11月3日(月)~12日(水) 10:00-17:00(最終日16:00まで)にも作品達だけですが、お邪魔しております。


秋の展示会のお知らせ 


なぜか[Art Bebichin]となってしまいましたが、ある意味レアなフライヤかもしれません(*^_^*)




秋の展示会のお知らせ 


cocoro』 〒458-0836 名古屋市緑区白土625-2 ☎090-7915-6655



それから、これはくじ運次第ですが、11月の『京都知恩寺てづくり市』にも出店できたらいーなーと思っております。キラキラ  


無事にくじに当たりましたらくすだま、オランダのおいしいものたち『Lekkernijen(レッカルネイユン)』さんと一緒に出店予定ですエイサー




出発前にガイドブック読みたいなーと、思いつつ、図書館から借りてる本も読んじゃいたいし、けど、ミシンもかけたいし、、、など散漫なワタクシの行動とは裏腹に、ひたすら絵を描き続けている主宰なのでしたキョロキョロ



また詳細は追ってお知らせいたします~ダッシュ



同じカテゴリー(あさのおでかけBag)の記事
Posted by べビチン*アート at 10:09│Comments(0)あさのおでかけBag出店等おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。