マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2015年01月14日

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

ひいてみました!


新年早々に日の出


ウワサのインフルエンザ!悪魔




いや~、悪魔でしたね~悪魔悪魔悪魔宇宙人



自分史上初の、つらさでしたよ。




自分史上初のインフルエンザなのか?!と、思わず、実家に確認電話をいれたほどです。



ちがいました。



40だからです。




一晩眠れないだけで、あの衰弱ぶりでしたからね、世の中の闘病されておられる方すべてに、愛を込めて激励したいですよ。うわーん





みんな、えらい!



そして、健康のありがたみを、かみしめかみしめ新しい年をお迎え致しましたよ日の出
健康あっての、「食べたいもの」や「行きたい場所」、そして「会いたい人」なのでした。



気力が衰えますと、すべての欲求がうすい!!




伯翠氏とふたりで沈没でしたが、ふたりで枕を並べて4日間、コンコンと眠りました。



今回、撃沈をまぬがれました主宰は、看病に時間をとられ、ほぼ仕事が進んでおりません。m(__)m



ゴハンを作ってくれる合間に、酵素ジュースを作ってくれたり、パンを焼いてくれたり、なかなかデキる男っぷりでした。m(__)m




「おかしいわね!なかなか作品が送られてこないわ!」という方がいらっしゃいましたら、ただいま、鋭意制作中ですので、しばらくお待ち下さいませm(__)m  申し訳ございません




本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


クリスマスに参りましたニューフェイスくすだま『つぶちゃん』。

彼女のために、インフル撃沈中の伯翠氏、朦朧と起き出してお世話してました。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m


にもかかわらず、昼間はほとんで寝ている夜行性小動物ですので、なかなか交流がままならさそう、、、(笑)

インフルで眠れない夜、フト見ると、ぐるぐる観覧車みたいの走りまわしてましたよ。昼間やったってくれ。




なにはともあれ、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます日の出鏡餅


おちまくりの体力増進に努めたいと思います、、、。(^^ゞ



皆さまも、お身体くれぐれもご自愛下さいませ!!炎

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
Posted by べビチン*アート at 12:25│Comments(0)日々のできごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。