マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2016年05月11日

祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]

那覇の浮島通りにございます『浮島ガーデン』さんが、京都店をオープンされました。くすだま


浮島ガーデンさんといえば、看板の絵やら、店内の絵をのびのびと描かせてくださって、オーナー夫妻には公私ともにお世話になっておりますニコニコ



祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]
(浮島ガーデン 那覇)





この方達、即断即決即行動!ダッシュ
動きがとにかく潔いのです。びっくり!



お店ですから、もちろん利益も大切なんですが、なんといいますか、社会への利益を優先させている、そういう空気のご夫妻キラキラ 



なんとなく「公人」とは、こうあるべき!と思わせてくれる得難い人生の先輩でございます。サクラ



その『浮島ガーデン』さんが、私共とも縁の深い京都で『浮島ガーデン 京都』をオープンされました!くすだま




そのオープンを寿ぎたいという思いを込めて、京都の仲間と展示会をさせていただきますm(__)m
(しっかりフトコロをお借りしちゃってますが(^^ゞ)



この京都店。




内装、お庭、スタッフ(1名)、供されるパン、みな京都時代の仲間たちがお手伝いさせいただいているのですエイサー




祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]






祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]






祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]






祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]





よく関西圏で展示会などをさせていただきますと、京都からの友人たちと、沖縄の友人たちが、お互い昔からのつきあいだったような顔をして混ざっていたりしますエイサー




いつも、その不思議さに感動してしまうのです。キラキラ 





今回、こちらの内装をしてくれた高木太郎氏は、陶作家ミシャコシャの旦那様なのですが、さっむい京都の夕べを寝袋持って何日も泊まり込み、目の覚めるような内装に仕上げておりますキラキラ 





中庭を整えさせてもらったのは、高校時代からの親友庭師のはーめん。



どちらも、大胆かつ繊細。そしてA型。 


(笑)



祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]







パン屋さんは、17年ほど前、私どものウエディングケーキを焼いてくれた(!)『AOW』のあきねぇのバゲット。



祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]








スタッフには、オシャレでオットコマエのターコ。



祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]







どの顔も、過去のBEBICHINの展示会の写真のなかに、毎回探せるほど、関係を温め続けている人々ばかり。




そして、3人展。

左から、陶作家ミシャコシャ、織作家yasoのびーちゃん、そしてBEBICHIN。


祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]





ほぼ人とのつながりだけで生存しているといっても過言ではないカワミーズ。m(__)mm(__)mm(__)m



(笑)



信頼できる友とは、つきあいの長さでもなく、会う頻度でもなく、再会の度に時空を超えられる人のことなのかもしれない。



そして、折りあるごとにその顔がふっと浮かび、そんな時は、間違いなく相手も自分のことを思い出しているような気がしてならない。




(そう思う方がシアワセ(笑))



その友たちが関わらせてもらっている『浮島ガーデン 京都』さん。



ありがたいことですねサクラ



お近くにお越しの皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいサクラ


とびきりの野菜、お料理、空間、そして出会いも!ニコニコ貴方をお待ちしておりまーーーすラブ



祝!浮島ガーデン京都OPEN!  [陶と絵と布 3人展]

5/13(fri) - 17(tue) (水曜定休) 11:30-19:00(最終日16:00まで)*15:00-18:00の営業時間外もご覧いただけます。 




祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]





祝!京都浮島ガーデンオープン[陶と絵と布 3人展]



浮島ガーデン 京都
京都市中京区富小路六角上ガル朝倉町543
☎ 075-754-8333

同じカテゴリー(出店等おしらせ)の記事
Posted by べビチン*アート at 10:37│Comments(0)出店等おしらせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。