マイアルバム
プロフィール
べビチン*アート
べビチン*アート
BEBICHIN)
年月が経って、いろいろな表情を見せるブリキや古材をカンバスとして絵を描いています。
旅好きで、現在は沖縄首里に拠点を置いて、関東、関西、離島などで展示会、ワークショップを展開。
DM、看板、ロゴデザインなどの注文にも応じています。

Örton(オルトン))BEBICHINの娘で現在中学3年生。動物と散歩と友達が大好きで、ゆる~く作家活動をしています。毎年『ピパーチキッチン』での親子展を開催。

県内での手作り市(もとぶ市など)に家族でときどき出没。
音楽イベントでは、アイリッシュバンドninaのメンバとして出演。

お気軽にお声をかけてくださ~い❤
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 58人
QRコード
QRCODE

2015年11月16日

秋になりました? 関西はがっつり秋でした。

気がついたら、ブログのトップがAgodaのCMになっているほど、ブログを更新しておりませんでした。


びっくり!

(笑)


秋休みが終わってみれば、次はBEBICHIN*ARTの関西行きがございまして。


一家の大黒柱でありながら、家事もそれなりにこなす主宰がおりませんと、わりと主婦の仕事というのも多いですね。(^^ゞ



最近は、伯翠氏の行動範囲もミョーに広がり、「2時間半歩いて、奥武山公園まで行ってきたさーー\(*^o^*)/」とか、ちょっとずつ、イベントにつきあってくれなくなってきたり、とか、、、成長ってやつですね。


うれしいけど、さびしい。



さびしいけど、うれしくもある。



親の子離れってのは、急にこられるから、むつかしいのかもしれませんねぇ。



子供の親離れ、てのは、経済的以外には、意外とストンとしてしまってたりもしますよね。宇宙人




チッ!(舌打ち)



(笑)



くそぅ!どんどんきやがれ~!僕ボクサー(笑)




親子関係は、これからいくどか大波、小波がくるのでありましょう。



そういう意味では、友人ともなると、よほどの波風を立てない限りは、それか大金を貸し借りしない限りは(笑)、そないに揺らがないですよね。キラキラ 



もう、それぞれで、面倒くさい思春期などを終えた後に知り合ったりしておりますし、人格も安定してきた時からのおつきあいになるわけですから、そろそろ、却って「精神的小学校低学年化」が始まってきたりしておりますたまピヨ


(笑)



今回の関西でも、多くの友人たちとの再会や、新しい友人との出会いが、たくさんたくさんございましたようでm(__)mキラキラ 






秋になりました? 関西はがっつり秋でした。




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
([カラクリ展]のパートナー カヨちゃん)




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
(mizacoshaとyasoとベビはん)






秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
こめがま

新しい作品との出会いや、その刺激キラキラ 


秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
 (yaso)



秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
 (mizacosha)








秋になりました? 関西はがっつり秋でした。




自らのアウトプットを、気に入って連れて帰ってもらえることサクラ



秋になりました? 関西はがっつり秋でした。



秋になりました? 関西はがっつり秋でした。









秋になりました? 関西はがっつり秋でした。



今日も、あの小さなキッチンで、美味しいごはんを創ってるんやろうなぁ、、、という安心感をもらえること。



秋になりました? 関西はがっつり秋でした。




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。







3週間、体質だけはベジ気味(笑)の主宰は、山のようなお野菜の料理にもてなされ、すこぶる調子がよかったようでございます。



秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
みくり食堂ランチ)




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
シチニア食堂







遠方から家族で会いに来てくれた友達や、思わぬ再会もございました。




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。
(徳島)(!)




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。



BEBICHINが活動を始めまして約8年くらい、まだまだひよっこひよこでございますが、多くの友人、ご縁のできた人々に支えられて、ここまで来てるなぁ~と、しみじみ思います。



ありがとうございますm(__)mキラキラ 





「沖縄も秋だねぇ~」と、伯翠氏とウットリしておりましたが、主宰、帰宅後、開口一番に「暑い!!!炎



あ、そうなんすか、、、?(^^ゞ




関西は、もっと「秋」な感じなんですね?

次回は、紅葉狩りもかねて、ワタクシタチもお邪魔したいものですラブ







秋になりました? 関西はがっつり秋でした。




秋になりました? 関西はがっつり秋でした。

同じカテゴリー(あさかわさんのお散歩Bag)の記事
夏の新作
夏の新作(2016-06-15 10:30)

旅カラ旅ヘ 
旅カラ旅ヘ (2014-05-23 11:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。